「国家戦略特区」で私利私欲を貪ってきた売国奴ども!

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 「国家戦略特区」で私利私欲を貪ってきた売国奴ども!

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の投稿者がいます。2 年、 3 ヶ月前 前のPC買う前に(以下略) さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #8574

    Muse
    参加者

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6660/
    http://buzzap.jp/news/20170811-tokku-consulting/

    要するに、「加計学園には何の問題もない!法的に問題はない!岩盤規制を打破するのだ!加計学園を追求するのは既得権益者だ!」と吹聴していた輩どもがことごとく「国家戦略特区ビジネスに関わっていた」というもの。

    例えば、パソナ会長の竹中平蔵が、自らコンサルタントとなって国家戦略特区への利益誘導を図っていたとか、三橋貴明氏に売国奴呼ばわりされた岸博幸や、時計泥棒でお馴染みの高橋洋一とか、人間のクズ共が仰山!集まっていたとのこと。

    「他にももっと議論する事が有るだろ!」というドアホのアベ信者どもの戯言が虚しい“モリカケ問題”だが、国家戦略特区という「売国の巣窟を舞台にした国家の私物化と利益誘導を図る安倍晋三の正体」を的確に表現したという点で、極めて意義深いものであった。要するに、時計どころか日本というクニを盗もうとしている売国奴どもだったというわけだ。

    それから、多くの国民が日常生活で気づいているとおり、移民が激増している。その元凶は言うまでもなく、日本を売り飛ばす事しか脳のない輩=グローバリスト安倍晋三である。

    • このトピックは Museが2 年、 3 ヶ月前に変更しました。
  • #8576

    ちょっとこれは勘弁ならない。確かに拾ってきたソースはniftyニュースなんだけどその元が「リテラ」て。ドアホは誰だってお話ですよ。

    安倍さんを批判するのは結構だけど根拠が左巻きが運営しているニュースからとか、そういうのは「左巻きなサイト」でやってもらっていいですか。このサイト、右寄りが集まってますんで。(いや本人真ん中だと思ってますけどね)

    わかりやすい説明が一応こちら↓
    リテラ
    LITERA
    http://ja.yourpedia.org/wiki/LITERA

このトピックに返信するにはログインが必要です。