~2016-01-03 参謀本部(終了)

ホーム フォーラム 運営情報やシステム関連 ~2016-01-03 参謀本部(終了)

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。4 年、 9 ヶ月前NDJ@管理 NDJ@管理 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    NDJ@管理
    NDJ@管理
    キーマスター

当サイト(フォーラム)は、やるからにはBTOパソコン.jpからの避難所レベルでは無く、ガチなネトウヨサイトへと昇華させたいと考えております。日本転覆とか日本が朝鮮に乗っ取られる危険性が皆無になるまでやりたい(キリッ

>目的
    ・ネトウヨ=真実を知る日本人だと理解して欲しい
    ・サヨク=日本に存在するのはおかしい、理不尽な反日勢力と知って欲しい
    ・今の自民党(安倍政権というか安倍さん)がどれほど頭が良いか知って欲しい
    ・マスコミ組織内部の反日汚染や、情報とか印象操作も知って欲しい
    ・朝鮮の反日洗脳、日本の敗戦洗脳、最近米国が折れ始めた件も知って欲しい

もっと有るけれど大筋は以上。これより当トピックを参謀本部とし、トップダウンならぬ私のワンマン状態にて開戦(一般公開)になるであろう。私はここに、朝鮮及び特亜に対して宣戦を布告する。
    http://www.geocities.jp/taizoota/Essay/gyokuon/kaisenn.htm

NDJ@管理
    NDJ@管理
    キーマスター

>方針(暫定)
    ・反日思想のコメント禁止
    ・左右無関心関わらず反日お断り
    ・冷静に議論できるサヨクは歓迎
    ・親日ならば在日朝鮮含む外国人歓迎
    ・人種差別はせず根拠に基づき区別する
    ・ネトウヨ思想や親日思考を他人へ強制しない

最後の行は「自分で気付かなければ意味が無い」と思う。私がそうだったように。

※この板がリードオンリーな理由は、「試してみた」以外、下がると自分が何言っていたのか忘れてしまう自分用なので、何か御意見有らば別のスレ(トピ)で返信、またはスレ立てて御意見求む。

NDJ@管理
    NDJ@管理
    キーマスター

方針が終了とか意味が解らないけれども、大本営レベルな嘘になってしまいそうなので終了。運営方針は有るには有るけれど、私意外に皆様の御意見や空気で随時変わって行く可能性があるわけで、私が独断するものではないわけで、固定ページの会員規約やFAQを読めば解るだろうと思い、このトピックは終了。

トピック「~2016-01-03 参謀本部(終了)」への新規返信追加は締め切られています。