ここが問題!安倍政権

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 ここが問題!安倍政権

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。4 年、 3 ヶ月前 Muse さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4371

    Muse
    参加者

    チャンネル桜の討論番組

    外交・安全保障問題、歴史認識問題、国際経済問題、原発問題等々、現政権の諸政策についての討論。

    概ね予想通りの討論内容であったが、ただ、「自衛隊員が駆けつけ警護を行い、そこでの戦闘で負傷した際の医療措置の訓練が全くできていない」という事実は衝撃的であった。

    もちろん、PKOを実施する以上は、隊員の任務遂行に必要十分な訓練を行い、かつ、それに必要な予算は当然、計上すべきである。このようなお粗末な訓練状態で駆けつけ警護なんぞを行えば、自衛隊員に相当数の犠牲が出ることであろう。

    ところが!防衛省は医療訓練充実の必要性についてアピールしようとする姿勢がみられない。それはなぜか?おそらく、反日クズ野党やプロ市民、反日マスゴミどもが、またぞろ「駆けつけ警護等の任務は重大な危険を伴うから、このような任務を可能にする”戦争法”には反対だ!」などと狂ったように叫び出すからであろう。

    しかし!単にPKOのみならず、日本の国防や災害対応を担う自衛隊員の医療訓練がお粗末極まりないというのは大問題である。反日メディアが垂れ流すデマを鵜呑みにするようなアホ国民はともかく、いわゆる”ネトウヨ”を筆頭とする良識ある国民を世論の大勢にするよう、現政権幹部や自民党議員たちは尽力すべきであろう。

    • このトピックは Museが4 年、 3 ヶ月前に変更しました。

このトピックに返信するにはログインが必要です。