今上陛下は断じて護憲リベラルに非ず!現行憲法体制化において、皇室の伝統(国体)の護持に尽力してこられた方である

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 今上陛下は断じて護憲リベラルに非ず!現行憲法体制化において、皇室の伝統(国体)の護持に尽力してこられた方である

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。4 年、 4 ヶ月前 Muse さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4330

    Muse
    参加者

    チャンネルくららの動画「江崎道朗の備忘録」

    ここで、江崎道朗氏が述べている通り、護憲サヨクどもはメディア戦略等により、「今上陛下=護憲リベラリスト」などというレッテル張りをして、こうしたイメージを国民に植え付けようとしてきた。一方、いわゆる保守派の中にも、サヨクによるこうしたレッテル張りを真に受け、「今上陛下=護憲リベラリスト」であると誤解している者がいるとのこと。

    しかし、今上陛下は学習院初等科在学中の11歳のとき(つまり終戦直後)にすでに、将来のご即位を見据えた上で、明治天皇を範としてご自身の使命を全うせんとする決意を表明されたのであった。ゆえに、国民は、サヨクによる悪意に満ちたレッテル張りに惑わされず、むしろこれを断固否定しなければならない!

このトピックに返信するにはログインが必要です。