口先だけの”人命尊重”を叫び、平和安保法制に反対した野党ども

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 口先だけの”人命尊重”を叫び、平和安保法制に反対した野党ども

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。4 年、 4 ヶ月前 Muse さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

Muse
    参加者

Twitterより

まさに石平氏の指摘通りである。今更の感はあるが、この件を一つとってみても、野党勢力(民進、共産、社民、生活)こそ、見せかけでは平和を叫びつつも実態は我が国を外敵の侵略にさらす、偽善と欺瞞に満ちた反日売国勢力であるといえる。

現安倍政権は、「グローバル市場化推進」や「移民受け入れ推進」という断じて容認しがたい政策を進める一方で、外交、安全保障、原発再稼働推進といった政策においては、(まだかなり不十分とはいえ)概ね正しい方向性に向かっている。また、予断を許さないとはいえ、国土強靭化のためのインフラ整備やデフレ脱却に向けた積極財政政策に転換する兆しも窺える。

本来ならば、日本の国体(伝統・文化・歴史)の護持を最優先に掲げる真正保守勢力が国家の舵取りを行うべきであるが、いまだ国民世論が未成熟であるがゆえに道は遠い。少なくとも現時点においては、国益を損ねる偽善、欺瞞に満ちた野党勢力の伸長を許してはならない。

• このトピックは Museが4 年、 4 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは Museが4 年、 4 ヶ月前に変更しました。

このトピックに返信するにはログインが必要です。