NHKの”朝ドラ”は反日偏向プロパガンダ番組の最たるものだ。

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 NHKの”朝ドラ”は反日偏向プロパガンダ番組の最たるものだ。

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。4 年、 4 ヶ月前 Muse さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4285

    Muse
    参加者

    iRONNAの記事
    http://ironna.jp/article/4231
    http://ironna.jp/article/4238

    主に女性高齢層に人気が高いNHK番組、いわゆる”朝ドラ”。地上波の番組しか見てなさそうな層の人間たちをターゲットにして、「先の大東亜戦争=日本が仕掛けた悪の戦争」という嘘八百の偏向史観を植え付けさせる悪質なプロパガンダ番組の典型である。

    この種の番組に知らず知らずのうちに感化された単純バカどもが、やれ、”戦争法反対!”だの”日米安保反対”だの”憲法9条を守れ!”などと主張する反日勢力にシンパシーを感じ、今まで国民世論の大勢を形成してきた。

    しかし、今後、(少子化がますます進行するとはいえ)若年層の割合が増えていけば、このような浅薄なプロガンダに影響される人間も減っていくことであろう。2019年に予定されているTVネット同時配信解禁のための放送法改正がその傾向に拍車をかけるに違いない。

このトピックに返信するにはログインが必要です。