機動隊に暴言を吐き続けるジジババども、こんなキ〇ガ〇野蛮人どもを土人と呼んでなぜ悪い!

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 機動隊に暴言を吐き続けるジジババども、こんなキ〇ガ〇野蛮人どもを土人と呼んでなぜ悪い!

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。4 年、 6 ヶ月前 Muse さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

Muse
    参加者

Twitter記事より

他の関連記事

• このトピックは Museが4 年、 6 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは Museが4 年、 6 ヶ月前に変更しました。

Muse
    参加者

Muse
    参加者

Twitterより

• この返信は4 年、 6 ヶ月前に  Muse さんが編集しました。

Muse
    参加者

Twitterより

Muse
    参加者

Twitterより

キチガイ反日パヨクの野蛮人ぶりもさることながら、全く情けないのがこのキチガイどもに対峙している機動隊員。当然、公務執行妨害と暴行罪の現行犯で即刻逮捕すべきなのにこのザマは何だ!

警察は反日パヨクどもに肩入れしているマスゴミどもによるデマ報道圧力がそんなに怖いのか?警察庁は、反日マスゴミが報じない、こうした野蛮人どもによる”蛮行”動画の数々をサイトに掲載すべきだ!

このトピックに返信するにはログインが必要です。