野蛮な支那人どもに国土を蹂躙されてはならない!

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 野蛮な支那人どもに国土を蹂躙されてはならない!

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。4 年、 5 ヶ月前 Muse さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4108

    Muse
    参加者

    こちらはMSNニュース。
    http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%81%8C%E3%81%9F%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%81%E5%B8%B0%E5%9B%BD%E5%BE%8C%E3%81%AB%E5%AE%9F%E6%84%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8C%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%8D%EF%BC%9D%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/ar-BBx302p#page=2

    とある支那人曰く、「日本は一度訪れると離れがたくなる国」だとか。今更驚くほどでもないよく聞く話だが、これは我が国にとっては誠に由々しき事態。支那人に限らず、ほとんどの外国人にとって、日本の印象はこの上なく良いと言える。

    しかし、この中で支那人という人種はもともと徹底した個人主義(というか利己主義)の価値観を持ち、自らと一族が生き残るためならば、いかなるあくどい所業を行うことも厭わぬ民族である。よって彼らには国民国家の構成員であるという意識、すなわち中共という国家への帰属意識が希薄であって、(華僑に代表されるように)世界中至る所に住み着き、その地で根を張ってしぶとく生き抜いていく。例えは悪いが、家の中のどこにでもしぶとく生き続けるゴキブリのごとき連中なのである。ゆえに、彼らは国籍を変えることに何のためらいも感じない(そこが在日朝鮮人たちとは異なる)。

    もし、このまま国内の支那人が増え続けるならば、そして彼らが大勢日本に帰化してしまったならば、日本の国家社会は実質的に滅亡の淵に陥ることになる。それを阻止するためには、日本国籍取得要件の厳格化、外国人による不動産所有の全面禁止、それから移民受け入れに繋がる諸政策(外国人労働者の受け入れ規制の緩和、外国人技能実習制度の期間延長、観光立国のスローガンに基づく民泊の推進、ビザ発給要件の緩和や在留期間の延長等々)の打ち切りを早急に行うほかはない。

    しかしながら、現自民党政権が推し進めようとする政策はこれと真逆のものである(かといって、この動きに歯止めをかけようとする野党やマスメディアも皆無)。よって、こうした事態を憂う国民が増えて世論を形成しない限り、我が国は亡国への道をひた走ることになるであろう。

    • このトピックは Museが4 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは Museが4 年、 5 ヶ月前に変更しました。

このトピックに返信するにはログインが必要です。