香港はエスカレートしてるみたいね

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 香港はエスカレートしてるみたいね

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の投稿者がいます。2 週間、 4 日前TakaQ TakaQ さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    さわちよ
    さわちよ
    参加者

さすがにエスカレートしてますな。

しかし香港警察の催涙スプレー(唐辛子スプレー)は着色されてないのね。
    警棒で滅多打ちまでは理解できるんだけど、ビーンバッグのショットガン構えるのはねぇ。
    あの態勢じゃ四肢狙えないでしょ。ちょっとビビるわな

やっぱ10/1の国慶節(建国記念日)までには鎮圧する予定なのかしらん?

ヒツジ提督
    ヒツジ提督
    参加者

どう見てもSteamです本当にありがとうございました。
    (訳:WASDで移動できないヒツジ先輩、割と全滅しそうなレベル)

TakaQ
    TakaQ
    参加者

台湾の総統選挙終わるまでは武力鎮圧は無かろう
    中共が気にしてるのはむしろそっち

さわちよ
    さわちよ
    参加者

デモ隊と同じ格好した覆面警官の犯人確保シーン
    謎の銃を撃ってる。ペイントガンかな?

で、同じような格好の黒服のやつが火炎瓶投げてる
    こいつも謎の銃を持ってる。

デモ隊に襲われる謎の銃を持つ黒服の人たち。
    下の返信になってるツイートね

もうね、どっちがどっちだか。デモ隊に襲いかかるチャイニーズマフィアの人たちのグループも黒シャツなもんだから、誰が敵で誰が味方か全くわからん ww

BBCのちょっと前のニュースだと現場でも味方かどうか混乱してる感じだね。
    https://www.bbc.com/japanese/49327300

なので、今は識別用の青い光物を腕に巻いてるようなんだが、赤いライトをつけてる集団もいるらしい

で、なぜかレンズキャップをしたまま写真を撮る謎のカメラマンまでおる w

• この返信は2 週間、 4 日前に さわちよ さわちよ さんが編集しました。
    • この返信は2 週間、 4 日前に さわちよ さわちよ さんが編集しました。
      TakaQ
      TakaQ
      参加者

南京でも便衣兵が十八番だったからね 仕方ないね
      正しい歴史、詳細な戦史を知る人なら即連想されるお話や
      国際法上合法の便衣兵始末してナニが虐殺やアホらし

ここで頑張らないともう後が無い市民の悲壮感はヒシヒシと伝わってくるのだけれども、実質中共が相手な以上結果的にどうにもならんことが判ってしまうのがなんとも切ない

このトピックに返信するにはログインが必要です。