新スレで、やらないか?

ホーム フォーラム 運営情報やシステム関連 新スレで、やらないか?

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の投稿者がいます。4 週間前NDJ@管理 NDJ@管理 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    NDJ@管理
    NDJ@管理
    キーマスター

いや別にいいけど
    わかりにくすぎるのでは。

例としてRSSのリンクをクリックしたら2017年のスレッドで、飛んだ先がTwitterなど埋め込みまくり環境にてスクロールしてズレまくって、結局「このリンクどのカテゴリの何に対するコメント?」と、わけがわからなくなる仕様に見えて返信できない。

・カテゴリ分けずに1本化してタイトル(スレッド)化するべきか?
    ・新スレ立てまくるべきか<当初はこちらが本流と思っていた

とか聞いても自由に行くべきなのでガイシュツ新スレ失礼(管理者特権)

さわちよ
    さわちよ
    参加者

あぁ、RSSで飛んでくるとズレるのは長すぎるから?
    よくズレるので、飛んできた後に日付で検索する事多いんだが w

TakaQ
    TakaQ
    参加者

例としてRSSのリンクをクリックしたら2017年のスレッドで、飛んだ先がTwitterなど埋め込みまくり環境にてスクロールしてズレまくって、結局「このリンクどのカテゴリの何に対するコメント?」と、わけがわからなくなる仕様

ChromeじゃなくてIEでやってみ
    ちゃんと飛ぶからw
    天下の国税庁も未だにChrome非対応だからね 仕方ないね
    つまりブラウザの問題や
    スレ変えたところでまた先生にロングロングTwitter貼りまくられたら同じことだろうと

・カテゴリ分けずに1本化してタイトル(スレッド)化するべきか?
    ・新スレ立てまくるべきか<当初はこちらが本流と思っていた

最大3ページになっとるカテゴリもあるけれども、ここの糞レスポンスでページまたぎが発生するアクションは苦行なんよ
    それが重複スレが発生しやすい理由にもなっとるのだろうと(わざわざ2ページめ3ページ目まで見て確認しない)
    ゆえにスレッド化するならページ分割無しで全スレ1ページでスクロールが理想じゃねーかな的印象

NDJ@管理
      NDJ@管理
      キーマスター

>ChromeじゃなくてIEでやってみ

パスワード忘れたとか言ってはいけない気がするので書かない。

それはどうでもいいとして、新スレ=タイトル になるのでキーワード検索で有利なので新スレの方がいいの。

もうこのサイトが役割を終えそうなほど煮詰まって来たものの、来年あたりには隣国が北とかロシアか中国になりそうな気がするので雨後の筍作戦としてスレ立ててどうぞ。

ログイン制やめた方がOK?

このトピックに返信するにはログインが必要です。