「部落」とは?

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の投稿者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 前のPC買う前に(以下略) さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    ありにゃん
    ありにゃん
    参加者

私は被差別部落問題ってあんまり聞いたことないですね。
    皆さんはどうでしょう?

TakaQ
    TakaQ
    参加者

スレタイ的にはGoogle先生に聞けば山程出てくるだろというお話なところを、わざわざ問うているのは各々の身近に在るか否かを聞きたい言うことかな

それならワイの住む地域にもあるで
    もっとも差別が在るか否かどころか国庫金使い放題の利権の話なんだけれども
    ゴミみたいな規模でしかやってないのになぜか数百万数千万はするような農業機械並べとる家とかがあってだな
    そら15兆やからね そうなる

部落解放運動とかいう(批判を封殺するための)差別(という便利ツール)についてのお話じゃねーのかと

めっちゃあるで。兵庫だもの。だから左巻きが強いんだもの。
    そもそも、「牛」がうまいところに部落がない訳ないやん。
    やくざも元気だしね。

町名変えてたりしていろいろやって、超やっすく貸し出してた建物から退去してもらったりして、数十年という時間をかけてちょっとづつ変化はしていますけどね。
    あかんところは、いつまでたってもあかん。

部落と朝鮮と共産党がつるんでるのは、私は知ってますが、周囲はまだそこまでではないと思います。
    とにかく部落はお行儀が悪い。「恫喝こわい」はいまだにありますよ。それは年長者に多いです。

お行儀が悪くなければ、問題ないんですよ。普段の行いが悪い人が避けられるのは当然のお話。

このトピックに返信するにはログインが必要です。