返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】 返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

確かにすっきりするお話です♪ 台風の中選挙行くのに投票したい人はなく、仕方なく入れた候補は普通に通りましたが他では落ちたようで何よりw

東京では宗教法人の都合上すり寄っとかないかんというのは理解できますが、他県民および東京都内でも創価じゃない人間には全く関係ないお話ですしねw
そりゃぁ「裏切者には鉄槌を」ってなりますわな。
普通に「日本人のために頑張る」なら仲間に入れてあげるってだけですしねぇ(呆)

しかしわが兵庫は左巻きなんだけど、自民党が強すぎて爆笑な結果になりましたね。よかったよかった。投票率も低いからそうとはいいきれないかもだけど、左巻きで選挙権持ってたら必ず投票行くだろうし、希望の得票数見ると全く油断できないからやっぱりアカいのは否めないですね(汗)

>独り勝ちした自民党への不満
そこは安部さんや自民党に非はありません。パヨ的に言えば「投票した人が悪い」し、まともに考えれば「得票できなかった本人のせい」だし「公明党のせい」だと思いますwwww やさしい言い方をすれば、公明で負けるという事はそこが左巻きすぎるという地域なんでしょう。って今回の東京以外だとどこだそれ(調べる気全然ないw)