返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】 返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ざ~っとツイッター読んでみたけど、いやよくもこれだけつぶやく暇あるなと。その4分の1くらいの時間でも勉強してみたらどうだねとw
「生活に忙しくて勉強できない人にわかりやすく政治教えろ」とかほんと~~にアホなんだな。
「顔ではにっこり笑い、観客には全く見えないところで相手をいかにフルボッコにして自分だけ勝つか」って言えばいいのかしら。
そしてその現場には「本気で命かかってる人だらけ」ってとこわかってないんでしょうから、調子に乗って「オレがブーム起こしてる」とかもうね、○んでどうぞ。

ところである程度有名な人と討論したいとかほざいてましたが、レスに「西川きよし師匠なんてどうですか?」とかあってウケた。政治の話できるかは不明だけど、討論できるもんならやってみろ的なwww 橋本徹氏なんか面白そうですねwww 一撃必殺でぐうの音も出ないと思いますけどねw

それから、選挙権放棄したんだから、次まで口出すなアホがってお話ですよ。