返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】 返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

とくダネ! お通夜&負け惜しみの連発からの安倍sageで草。

って普段全く使わない言い方出るくらい必死で腹筋崩壊。まだモリカケやってるし。
若狭さんも必死。なんでこの人呼ぶかな。でも反論食らってて爆笑。でも反論した人いたのがちょっとびっくり。
こんな感じ↓
「京産大が30年まで待てば出てこれたのにお友達のために早くに決めた」
「それ獣医師会が1校のみって言ってたやん」
「いやそれでも30年まで待てば」
「それ言い始めたら議論尽きないので~」でストップwとかwww
そりゃこれ以上議論したら、いろいろバレるからね、仕方ないねw

その他、投票率が戦後2番目に悪いとかで、投票率のせいにもしてたし。ちょっと待って? 期日前投票の半端ない数足してから言ってみてそれ。多分例年通りくらいになるんじゃないの(調べてないけどさ~)

で、新しい党がごたごたしだすとより大きな党が安心、自力があるほうが有利と思う有権者が選んだ中の「お騒がせ議員(豊田&山尾)」がこちらという流れに草。自民党関係ないわなwww
そして同じ括りで昭恵夫人disりはじめましたね。ほんとなにこの番組。お騒がせ議員関係ないし。
その上当選した議員にどんなことしでかしたかと言う枕詞もつけてましたしね。まぁそこはいいか。やったことには間違いない。

あと、運動量の違いで希望は負けたとか、なにそれ。意味わからないし。

でまぁ、負け惜しみ番組は「改憲なんかするのは難しい」とか「希望に投票した人がいるんだから今後どうするのか」とか「民進党を全員受け入れていたら希望は勝てたんじゃないか」で締めくくるんですねわかりますwww
今後の日本なんてちっともしゃべりませんでした。もう○んでどうぞ。

せっかくの休みに、朝から血圧上がる番組見たけど、ほのかに愉快でしたw