返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】 返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

TakaQ
TakaQ
参加者

単純な話でして、人柄が信用できないか否かなんて正直クソどうでもいいんですよ
上げ出すとキリが無いので一つだけ例をあげると、大卒の就職率をここまで引き上げたのは間違いなく実行された政策の結果なワケですよ

クリーン()で無能な政治家が上に立って何の結果も出ないのと、多少のホコリは立とうと結果と実績積み上げる政治のどっちが国民にとって良いのって話なんですよ
無能で結果出せないだけならまだしも、やらせてみたらやらなくていい余計なことして国益に損害もたらす人災レベルの政治だったりとか、ありませんでしたか(白目)

どいつもこいつも揃って判で押したかのように安倍一強を倒すとか言ってるけれども、倒したら自分が日本のトップになる(代わりに現政権同等以上の結果と実績を出さないといけない)というもっとも重要な必須要件がスルーなんですがソレは

有権者もその点気づいてないのが見て取れるんですがね
現状よりもよくなる保証どころか、マイナスになるほうが出る確率が高い野党ガチャを、ほんとうにもう一回やる勇気あんのかっていう
そこ解ってないで人柄なんぞで政治を見てしまうのは、ミンス政権爆誕させたアホ国民と何も変わらねーよと