返信先: 事に備えるという発想がないから恥を晒すんやで(小声)

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 事に備えるという発想がないから恥を晒すんやで(小声) 返信先: 事に備えるという発想がないから恥を晒すんやで(小声)

#9597
TakaQ
TakaQ
参加者

そら護憲政党が支持されるワケだわ(白目)
http://www.sankei.com/west/news/171012/wst1710120004-n1.html
こういう脳内お花畑系デンパな輩ってのは声だけはデカイからタチが悪い
批判しているアホが責任をもって(非武装非暴力で)追い払うというのなら判るが、やる(できる)ワケ無いからなw
人里に来た熊なんてものは、早急に殺しておかないとそのうち誰か被害者が出るっつう危機感が全くない
想像できる論理的な思考力がない

有名コピペでも貼っとこう

ある日、マタギのところへ動物愛護団体の人が名刺を出して
「なんで熊を殺すのですか」と抗議にきたそうな。
マタギの爺さん曰く「生きていく糧と伝統」と説明するも、
愛護団体側は「動物を殺すなんて(以下略)」と聞く耳を持たない。
それから連日抗議に来るので、煩わしく思ったマタギは知人に頼んで一芝居をうつことにした。
今日も今日とでマタギに難癖を付けにやってきた団体様。
そのタイミングを見計らい、近所の知人がやってきて「里に熊が出てきた様だ、心配だなー」と一言。
それを聞いて青ざめたのは団体の連中。
どうやらマタギをこらしめに来たはいいが、熊に襲われることは想定してなかったようだ。
恐怖を感じた団体の連中は、マタギの爺さんに「私が熊に会っても・・・安全に帰れますでしょうか?」
と振るえながら尋ねる始末。
そんな情け無い連中に、マタギの爺さんはこう返してやった。
「熊に遭ったら、あんたの名刺を見せればいいじゃないか。動物愛護団体だとわかれば熊も襲ってこないだろう?
襲われてもそれはそれで、愛すべき動物の糧になれるんだから名誉なことじゃないか。
それとも、まさかあんたら俺を警護につけて、
『私達の安全のために、熊が襲ってきたら撃ち殺してください』
なんて言うつもりじゃねぇよな?」

日本に侵攻してきた敵国の兵士を自衛隊員が防衛出動によって迎撃しても殺人だと騒ぐのだろうな
容易に想像がつくから草も生えない
何もしないバカなら無害だが行動的なバカは有害でしかないという典型
実際に襲ってくる敵よりも後ろから鉄砲撃ってくる自国民のほうがはるかにタチが悪いっての