返信先: 「保育園落ちた日本死ね」という匿名ダイアリー

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 「保育園落ちた日本死ね」という匿名ダイアリー 返信先: 「保育園落ちた日本死ね」という匿名ダイアリー

>「不寛容過ぎて寛容さを必要とする問題を全て潰してしまった」
何言ってんだ。当たり前じゃないか。(と思っていたら、このツイート主が呟いてる結論に同意できるところが多数www そう、個人が寛容である必要はない。周囲が我慢しないでいい状況を作らないと、保育所を作っていいという意見は出ないという意味で、問題をすべて潰してしまったというより、きちんと潰したという意味にとれるんじゃないかと)うるさいのをうるさいと言って何が悪い。子供の声は天使の声とか勘違いしてるのか? ありゃ悪魔か恐竜のだみ声だわ。

子供が少なくて子供が大事だ~! ってのはすごくわかる。
わかるけどさ。
毎日毎日毎日毎日、ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーマンション内に作ったマンションの人用の、しかもベランダ前にある公園で騒がれた経験がないやつが言ってもね。その上どう考えても住人じゃないやつらがうようよいる。この公園、小学生対象としてねぇ! って看板にあるだろうが! その対象とされた子供、ボール遊びとかが危険でいないじゃないか。こちとらもう頭がおかしくなりそう!(下の大声は本当に上に超響くからね) 引っ越したいが分譲だよ畜生! 親は注意書きまわしてもちっとも改善しないし、近所にそれこそ野球可な公園あるだろうがそっちへ行け! 雨の日なんか、マンション内で鬼ごっことかもうね、躾のされてる動物のほうが上等だわ。
ちなみにそのガキども、受験勉強始まっていざ自分がやかましくて耐えられなくなって文句言い出したらどうしてくれよう。覚えてろよ。
夜の8時まで公園でぎゃーぎゃーいうガキどもなんか、いらんわ正直。碌な大人にならない雰囲気だし。

幼稚園や保育所を隣に作られたくないっていう意見に超賛成。しかも後付けで建てるのに文句いうなという世間の声にびっくりだわ。だったら、あんたの家の隣に作ってもらえばよろしい。
とか思ったけど、後付けで基地の周りに住み着いてて文句言う連中が生息してる日本だから仕方ないか。

子供のために多少我慢しろっていうその傲慢さが腹立たしい。我慢ていつまで? 死ぬまで??? そのうち慣れる? アホが。8年たっても慣れんわ。

以上、私怨でしたwww

• この返信は2 年、 1 ヶ月前に  前のPC買う前に(以下略) さんが編集しました。理由: ツイート見てたら結論が同意できるので表現が違うと思ったためそれを追加