返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】 返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

このツイート見つけちゃって、朝から、何か液体が目から出そうになったので貼っつけとくねw

これさ、世の中の何も考えてない連中にも言いたい。「あんたらのせいで、これから年金など払って支えてくれる世代の足かせになるんだぞ」って。
ちなみに職場に働きに来ている主婦にもw 「お宅のお子さん、その一票が積み重なって大変な目に遭うかもね」ってw
そういや先日「今の自民党にお灸をすえたいから自民入れない」って言った人に、「それのせいで民主党が爆誕したの、忘れましたか?」ってマジ言っちゃったんだけど、ソフトに言ってますよねコレ。空気凍ったのが不思議だなww 図星だったのかしらw
でも考え直してくれるとありがたい。私への反抗心でアカいとこに入れたらそれは困るけど、まぁ結局初めからそうだったわけだからまぁいいか(と自分を慰めてみる)