返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】 返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

TakaQ
TakaQ
参加者

違うだろうと正論で指摘したところで意味がない
向こうは初めから論が正しいか否かなんて問うてない
10/10の公示日に都知事辞任から希望党首として衆院選立候補表明の布石

今表明すると都政投げ出しは無責任だと叩かれる(与党に攻撃の材料を与える)
最後まで引っ張って公示日に表明すれば、例によってアホメディアから政権交代で初の女性総理誕生か的センセーショナルな報道がされて、マイナスイメージがかき消される上、投開票まで残り2週間なら批判の時間も有権者に冷静に考える隙を与えない

いずれにしても情勢調査で一気に総理までイケそうなら上記計画実行、難しそうなら普通に都知事に戻れるように布石を打っておく非常に狡猾で強かな判断
民進みたいに何言ってんだアホがと笑ってられるような相手じゃない