返信先: 民主党が国会で円高・株安を追求するようですが…

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 民主党が国会で円高・株安を追求するようですが… 返信先: 民主党が国会で円高・株安を追求するようですが…

>「独身税」
「家族を養えないから独身です」っていう人にも税金払えってことですね、本当にありがとうございましたって言われてからアホな提案だったって気が付くんだろうかw
それとも、独身者が市から出て行って納税額が減ってから気が付くんだろうかwww

さらに離婚した人とかシングルマザーも一応独身でしょうから当然課税ですよねwwwww
独身者のみに課税とかそれ何の差別デスカ?って言われたらどう答えるのかも非常に楽しみです。(たばこ税や酒税は差別とかはなしw あれは嗜好品だからね。必需品じゃないからね)

ところで独身者って子供もそうなんだけどどこからどこまでって決めるんだろうか。

もっと言うなら、相手に先立たれて独身になってしまったお年寄りにも課税しちゃうんだろうかといろいろ想像がはかどります。

ほんと突っ込みどころ満載なアホな提案wwww