返信先: 沖縄反基地運動

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 沖縄反基地運動 返信先: 沖縄反基地運動

>沖縄振興関係費を3400億円以上計上
2度見してびっくりしてぽか~~んでしたわ。

同じような記事のコメントに
「何を復興するの???? 」×3回くらい書かれてるの見て吹いたw 復興じゃなくて振興なんだけどそれでもウケたw

なんか動員数2万人位だそうで、それだけの人間を移動させる何かとか、受け入れられる宿泊施設とかその手の物も込々で言ってると思うと腹が立つというか。そしてそれを何に使うつもりだというか、そこにいる人日本人じゃない可能性大というか、すごい人数の怪しい人が潜伏できちゃうよね! とかうっかり思ったし!
今、災害とかでえらいことになってる所差し置いてそんなこと言ってるの!? つか「沖縄は我慢するから被災地へお金あげて」みたいなきれいごとを、今こそ言えとか思ったけどパヨクは基本そういう人種だったかw

ただこれに本気で本州の人間が怒り出したら、それこそ向こうの思うツボってのはわかってるんですけど、腹立つのは仕方ない(←落ち着け私)