返信先: ~2016-01-23 公開テスト中の会議室(終了)

ホーム フォーラム 運営情報やシステム関連 ~2016-01-23 公開テスト中の会議室(終了) 返信先: ~2016-01-23 公開テスト中の会議室(終了)

NDJ@管理
NDJ@管理
キーマスター

おそらく誰かから言われるかな?と思っていた件をメールにて質問戴き返信したので抜粋&転載。

なお、ネトウヨは蔑称とのご指摘はその通りなのですが、自らをネトウヨと称した方がユーモアが有り、左翼の人も面白がって読んでくれる、もしかすると日本人なら保守派として覚醒してくれるかも知れないと考えているためです。

たとえば逆に左翼サイトでリンクが「SEALDsとは?」だったならば、「アホなお子様集団でしょ?」と思い読む気はしませんが、「教えて!ブサヨ」なんて書いてあったなら、面白そうなので右派でも読んでみたくなる、そういう意味があります。

例として私は自称ネトウヨだけれども、まだまだ皆さんの知識や判断力としては初心者レベルと自覚しており、自虐的と思わないほどに自称ネトウヨはどうかと思っているほど個人的には抵抗無し。

「左派や無関心派が私らをネトウヨと言えども気にしない。分かり易いし、だいたい世間一般的に当サイトはどう見てもネトウヨばかりなのだからそれでいいじゃないか」と思うのみ。

私ら本物の普通の日本人は自己犠牲を顧みず他人を助ける。ネトウヨと呼ばれて分かり易いならどうぞどうぞだと思うわけで、小さい事は気にしない。逆にネトウヨと呼ばれる事当たり前の日本人として定着して欲しいくらい。

#Gmailアカウントの氏名を適当に「右田 翼」とか名付けていたらGoogle先生ガチで右田さん名義でメール送信しやがられたので「管理 NDJ」へ名前変えた

• この返信は4 年、 10 ヶ月前に NDJ@管理 NDJ@管理 さんが編集しました。理由: 日本人なのに日本語おかしい私なので強調タグ入れてごまかした