返信先: ~2016-01-23 公開テスト中の会議室(終了)

ホーム フォーラム 運営情報やシステム関連 ~2016-01-23 公開テスト中の会議室(終了) 返信先: ~2016-01-23 公開テスト中の会議室(終了)

忍忍@陸奥
忍忍@陸奥
参加者

報告です
先に結論。PC再起動で下記の現象に対処出来ました

Opera 34.0・Firefox 43.0.1
■顛末
1.エラーメッセージが表示されログイン不可になりました
2.キャッシュクリアとcookie削除ではログイン不可
3.PC再起動後にログイン可能になりました

■現象とメッセージ
1.ログインを押下した後に遷移した画面と、ID入力用の小窓で以下のメッセージが表示されました
・ログイン押下後の画面
Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at (省略)/wp-content/themes/simplicity-child/functions.php:14) in (省略)/wp-login.php on line 387

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at (省略)/wp-content/themes/simplicity-child/functions.php:14) in (省略)/wp-login.php on line 400

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at (省略)/wp-content/themes/simplicity-child/functions.php:14) in (省略)/wp-includes/pluggable.php on line 955

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at (省略)/wp-content/themes/simplicity-child/functions.php:14) in (省略)/wp-includes/pluggable.php on line 956

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at (省略)/wp-content/themes/simplicity-child/functions.php:14) in (省略)/wp-includes/pluggable.php on line 957
NDJ

・IDとパスワードの入力用の小窓
エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました。ヘルプが必要な場合はこちらのドキュメンテーションを読むか、サポートフォーラムをご利用ください。

2.ホームキーを押下した時の挙動
http://nationaldefense.jp/ を表示しようとすると

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at (省略)/wp-content/themes/simplicity-child/functions.php:14) in (省略)/wp-includes/pluggable.php on line 1228

のメッセージが表示されました

• この返信は4 年、 10 ヶ月前に NDJ@管理 NDJ@管理 さんが編集しました。理由: フルパスを明記されるとセキュリティ的にマズい為、該当部分を「(省略)」へ置換