返信先: 凄まじい安倍帰れコール!(Twitterより)

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 凄まじい安倍帰れコール!(Twitterより) 返信先: 凄まじい安倍帰れコール!(Twitterより)

Muse
参加者

>Museさんはその間に共産党や民進党が売国的政策を実行しても批判しないのでしょうか?

プロフィールを見れば、批判するのは当然じゃないですか!聞くまでもないことです。
もちろん、(自民党に代わる)新政権も醜い売国政策目白押しでしょうから、似非保守論壇、それからあなた方ネトウヨも猛反対し、短期間で政権の座から滑り落ちることでしょう。そして、そのとき、野党に転落中の自民党が改心していれば、また、(自民党が)政権奪還できるかもしれない。ところが、もし、その”新しい自民党政権”がまたしても売国政策を行ったら、また、徹底的に叩くまでのことです。

そう考えると4年以上にもわたって、安倍ちゃんのやってきた売国政策を見て見ぬふりをして全然批判をしてこなかったことが、大きな大きな間違いだったのです。

>どのような点で落ちぶれたとお考えでしょうか?

稲田はともかく西田についてもわかりませんか?情報を客観的に見る目はお持ちですか?今や西田は、財務省に取込まれた消費税増税派に落ちぶれ、さらに共謀罪の何十倍も酷い言論弾圧法案であるヘイト規制法を極左と一緒に成立させた罪は到底忘れることはできない。これでも、分かりませんか?

ついでに、稲田も、”国賊集団”の財務官僚どもに完全に篭絡され、いまや、筋金入りの緊縮財政論者です。デフレ下の緊縮財政がいかに国の経済力を弱体化させ、国土強靭化どころか弱体化をもたらし、ひいては、安全保障に致命的打撃を与え、遠からず、中共による軍事侵略をもたらす結果に至ることは容易に想像できるでしょう?

>安倍政権を倒閣したあとは、その後はどうするのですか?

ろくでもない緊縮財政Orネオリベ売国政権(例えば、麻生や石破を担ぎ出す自公維新の連立政権、あるいは民進、自由、共産党の連立政権等々)ができたら、迷わず当然猛批判します。もし、政界再編が起きて、その中から、「真のナショナリズム&経世済民の理念」を掲げる政治勢力が結集するような状況になれば、当然、そちらを応援します。まあ、期待薄でしょうが。

• この返信は3 年、 10 ヶ月前に  Muse さんが編集しました。
  • この返信は3 年、 10 ヶ月前に  Muse さんが編集しました。