返信先: “安倍移民党政権”がしでかした数多の日本解体&売国政策(これでも安倍政権を支持するのか!)

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 “安倍移民党政権”がしでかした数多の日本解体&売国政策(これでも安倍政権を支持するのか!) 返信先: “安倍移民党政権”がしでかした数多の日本解体&売国政策(これでも安倍政権を支持するのか!)

#7993

Muse
参加者

>TPPはどう考えたって安倍さんのせいじゃないでしょ。つかこの上がってる件、安倍さんだけのせいってのが無理がある。

確かにTPPは菅直人のバカが言い出したことだが、政権奪取後は、政策転換できる余地はあったはず。あえてそれをしなかったのは、ひとえに、安倍晋三自身が、「TPPは対中包囲網としての効果がある」などという全く何の根拠もない似非保守論者どもと同じ浅はかな考えの持ち主だからです。

さらに言えば、トランプが選挙公約に「TPPから離脱する!」と明言していたにもかかわらず、あえて(TPP参加という)無駄な説得を試みようとしていたとは、それこそ大間抜けと言わざるを得ない!当然じゃないですか?米国の国益に関する重大問題について、従属国たる日本の首相ごときの言うことを米国大統領の誰が聞き入れると思うのか?これ一つとってみても、安倍ちゃんの頭は狂っていると思わない方がおかしい。

それに安倍がもっと醜いのは、政権奪還前は、「TPP断固反対!」を公約に掲げながら、政権をとったとたんに手のひら返しの裏切りを行ったこと!
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/b193fbcd9598cc2810d928a0b224818a

  • この返信は3 年、 7 ヶ月前に  Muse さんが編集しました。