返信先: 明日の都議選での“安倍移民党”のボロ負けは確実!

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 明日の都議選での“安倍移民党”のボロ負けは確実! 返信先: 明日の都議選での“安倍移民党”のボロ負けは確実!

#7992

Muse
参加者

>「よりマシな政党」「よりマシな人」が政権を担当しなければなりません。

そうやって、安倍を甘やかし続けてきた結果がこれです。かえって「よりひどい政党や人物」だったら、ほどなく政権交代が起きて、葬り去られたに違いない。政局は不安定になっても、”安倍ドリル”による日本解体が進んでいる現状よりはマシ。

>また、国会議員以外で総理大臣としてふさわしい人はいますか?

現状ではだーれもいませんね。ただ、政策ブレーンとして活躍するのにふさわしい人物は多少います。例えば、
「日本の未来を考える勉強会」http://nationaldefense.jp/forums/topic/7950
で講師を担当した論者たちです。ちなみに、この中の藤井聡氏は、内閣官房参与で孤軍奮闘されているが、いかんせん、竹中平蔵を筆頭に政府の諮問委員会の民間議員達がいずれも救いようのないネオリベ売国奴どもなので、今の安倍政権では無理なのです。

>それは具体的には誰なのでしょうか?
具体的なお前を教えていただけませんか?

特定の人物ではなく、自民党の安倍以外全部、それから公明党、民進党、維新、共産、社民に所属する政治家全員です。