返信先: 明日の都議選での“安倍移民党”のボロ負けは確実!

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 明日の都議選での“安倍移民党”のボロ負けは確実! 返信先: 明日の都議選での“安倍移民党”のボロ負けは確実!

ありにゃん
ありにゃん
参加者

>安倍総理を含めた日本の首相は終身宰相ではないため、遅かれ早かれ政権交代の時期がやってくる
おっしゃるとおりです。安倍総理がやめても誰か他の人が総理にならなければいけません。

>現状では皆無です。政党も総理候補者も。まさしく絶望的な状況です。
上記の通り、誰かが総理大臣にならければいけないのですから、全てが売国政党、売国政治家であっても、「よりマシな政党」「よりマシな人」が政権を担当しなければなりません。
また、国会議員以外で総理大臣としてふさわしい人はいますか?

>当方のプロフィールをご覧ください。
ありがとうございます。あなたのお考えがよくわかりました。

>「自民党どころか日本そのものをぶっ壊した」売国奴=小泉純一郎
知り合いも小泉氏と安倍総理を「史上最低の総理」だと言っていましたね。
その知り合いは、民営化反対で国営化・公営化推進であり、Museさんとは真逆で護憲派ですが。

>「使える売国奴(つまり安倍晋三)より使えない売国奴の方がまし」
>「ファンの多い売国奴より人気のない売国奴の方がまし」
それは具体的には誰なのでしょうか?
具体的なお前を教えていただけませんか?