返信先: 明日の都議選での“安倍移民党”のボロ負けは確実!

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 明日の都議選での“安倍移民党”のボロ負けは確実! 返信先: 明日の都議選での“安倍移民党”のボロ負けは確実!

#7967

Muse
参加者

アベ信者達が口癖のように発するのは、「安倍の代わりに誰がいるんだ!」というフレーズです。もとより、安倍総理を含めた日本の首相は終身宰相ではないため、遅かれ早かれ政権交代の時期がやってくる。否応なくそうなるのだから、上記のフレーズは愚問以外の何物でもないということになります。

>では、安倍自民党がダメならば、どの政党が与党としてふさわしく、どの政治家が総理大臣としてふさわしいとお考えでしょうか?

現状では皆無です。政党も総理候補者も。まさしく絶望的な状況です。

>また、Museさんが理想とする政策は何でしょうか?

当方のプロフィールをご覧ください。
http://nationaldefense.jp/forums/users/muse

さて、安倍晋三の本質は、偽装保守ないし似非保守の新自由主義でありグローバリストであるという点にあります。それどころか、1990年代以降、ポスト冷戦期の米国一強体制に盲従し、さらには、日本の社会システムを、グローバル化の名のもとにアメリカナイズする方向で徹底的に解体させてきた元凶は、言うまでもなく歴代の自民党政権です。

そして、その最たる人物が、マスメディアを通じて、日本国民のB層(構造改革に肯定的で、かつIQが低い層)をワンフレーズ・ポリティクスで扇動し、「自民党どころか日本そのものをぶっ壊した」売国奴=小泉純一郎です。そして、昨年の2016年において、「日本はついに移民の流入が世界第5位となった」そうです。日本解体を目指した安倍政権のおかげで。

ここまで、安倍政権が長期化し、日本破壊政策を続けてこられた原動力は、ひとえに、まともな良識を書いた親米保守=似非保守論壇の知識人たち、それから彼らの言説を無条件で礼賛するような、ネトウヨを含めた典型的なB層です。彼らが、安倍晋三をここまで増長させ、長期政権を実現させてきたのです。その結果、日本社会はそれこそ「目も当てられない」ほどの惨状になってしまった。

もちろん、自民党を含め、他の野党政治家もほぼ全員が、日本国家の再生や経世済民などの理念など微塵もなく、ひたすらネオリベ&グローバリズムを推進しようとする連中であり、総売国奴ともいえる状況です。

だとすれば、「使える売国奴(つまり安倍晋三)より使えない売国奴の方がまし」または「ファンの多い売国奴より人気のない売国奴の方がまし」というものではないでしょうか?

  • この返信は3 年、 8 ヶ月前に  Muse さんが編集しました。