返信先: 日本のネットがマスコミの代わりになれない原因は?

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 日本のネットがマスコミの代わりになれない原因は? 返信先: 日本のネットがマスコミの代わりになれない原因は?

そりゃデモに興味が出たら普通に流れるだろうけど、そんなものより楽しいものが目白押しなのがコミケw
政治に興味って言ったってせいぜいが“シン・ゴジラ”で制服・スーツ(他いろいろ)萌え~ってとこでしょうねw

>国会前デモはすでに10万人
これ、主催者発表でしかもリピーターつか毎日来てる人こみこみの人数じゃないの?
コミケは連続で来る人あるでしょうが、開催中(2日間でしたっけ? 3日?)の動員数なんだから比べる数字が間違い過ぎてると思いますがどうでしょう。

>五輪バッシング
開催できる場所があればそちらへ行きますって話だと思いますが? その年だけ多少不便でも情熱(?)でもって行きますよwww 多分。

大体デモってる人、オタクには超厳しいでしょ。相容れないのわかっててオタクがわざわざ行くわけないと思うのwww