返信先: 2020年東京五輪が中止か?【ただしソースはサイゾー系】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 2020年東京五輪が中止か?【ただしソースはサイゾー系】 返信先: 2020年東京五輪が中止か?【ただしソースはサイゾー系】

豊洲の件とか、そろそろ見通し出さないとどうしようもないというか。とにかく地下水上がってこないように工事すれば大丈夫とか、どっちも市場として無理ならもう“無理”って結論出してそこからどうするって考えないと、我慢の限界突破するんじゃないかな。どれだけしっちゃかめっちゃかになってても、とりあえず最善策が見えて上が腹くくって動こうとしてくれたら、言いたいことは山ほどあるけど仕方ないから何とかしようって気にはなると思うんですよ。理想論すぎるかしら。
百条委員会やってたけど、責任追及して問題解決すんの? 今ある問題をどう解決するかの段取りが先じゃないの?? って絶句したし。私はせっかちなんで、問題はさっさと片付けて物事軌道にのせてからじゃないと落ち着かない。責任追及はそこからじっくり腰据えてやる方が容赦なくできるしw
責任者吊し上げてからじゃないと何もできない病気にでもかかってるの?

一番マシな人を選んだとはいえ、東京はほんとに人材に恵まれてないわぁ(いやうちもだけどさ)