返信先: 【占いで】多分平常運転【国政やってました】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【占いで】多分平常運転【国政やってました】 返信先: 【占いで】多分平常運転【国政やってました】

>郵政民営化
私もこれには疑問でして、はがきや手紙をあの値段でしかも全国どこでもおっけ~ってのは国がやらんでどこがやるんだよと思ってるんですよね。
で、支店がほぼ町ごとにあるっていうのが民営では無理ゲーじゃないかと。
歩ける距離にいくつもポストがあって、それ一日に何回も収集しにいくとかw
私の住んでる地域では、テレオペの時給800円台後半とか爆笑募集やってましたよw
つか中の人から聞くところによると(そこだけなのかは知らんけど)ブラック寸前です。いまだに年賀状を中の人が買ってるとか、催し物(季節の果物とかギフトとか)の売れ行きが悪いから中の人に買ってくれとか。
そういや12時間労働してるのに給料は10時間しか出したらあかんとかで(つか1日にそれ以上は労働したらあかんっぽい)勤務時間は10時間としか扱いませんとかなにそれサービス残業ですかと。あ、もうブラックになっちゃったこれでw
今はメールがあるからとか、ほかの手段があるとか言われそうですけど、だとするともうDMは滅んでなきゃいけないのに、未だにあるんだから郵便局はまだ必要なとこですし(離島とかは大変そう)、どうも無理しまくってるようですね、末端が。
愚痴聞きたま~にやってますが結構悲惨www
保険・貯金の中の人に知り合いいないので他は知りませんがwww