返信先: 民主党が国会で円高・株安を追求するようですが…

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 民主党が国会で円高・株安を追求するようですが… 返信先: 民主党が国会で円高・株安を追求するようですが…

>アベノミクスは何一つ成果を上げていない。根拠は主観
主観で言っていいなら、アベノミクスは成果をあげてますよw
不況になれば真っ先に財布の紐を締められる種類のサービス業ですが、売り上げが目に見えて右肩上がりです。おかげさまで凍結されてたベースアップも再開、しかも増額、ボーナスアップといい感じです。そりゃ、狂乱のバブル期に比べたらアレですけど、バブル期ははっきり言って異常でしたしねwww
そろそろアベガーじゃなくて、自分の会社が給料上げるのを嫌がってるって言わないとだめなんじゃないですかねw
とある出版社は向こう数年本出さなくても潰れない位プールがあるとか、関係者から聞いたことありますしww 噂ですよ噂wwww

で、私のように実際に給料あがったわ、売り上げが前年比で初めの一桁目が上がったわ、しかもここ数年毎年(0の数は言えませんがw)って実際に伝票見てる人間の前ではこのアベガーって言ってる人の理屈、ちっとも通用しないんだなwwww