返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか? 返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

>テレビ欄の目立つ場所に置かれたテレビ局は視聴率を伸ばす
時間つぶしのために何か見るモノないかな~とか思った時に、その時間の欄を全部見る私には関係ないなw からの、見る番組ないっていう事にはどう説明してくれるのかしらww

>楽しくおちゃらけている番組
芸能人が楽しそうにしてるのを見て楽しくなるような性格してないもんで、そもそも私には需要がない。

>テレビ局の姿勢に問題があるからそのテレビ局の番組を見ない、という行動をとる人は少数派
おや? 私なんかはその少数派って事ですかw

>韓流に肩入れしすぎた
これはある意味正解だけど、肩入れの内容が間違ってます。

>「嫉妬されていた」
さもありなんww そういう人種が相当いるという理解でいいですかねw

>正しくても急進的ゆえに頓挫した改革は、その後に登場するより温厚でしたたかな人物によって成し遂げられる
これからもやることが変わらないのに上の人間が変わったら何か変わるんですかねw そのやること(放送する内容)が変わらないってのが問題なんですが。

なんか、ある種のフィルター通してこの記事見ると、突っ込みどころが満載ですねぇw