返信先: 沖縄反基地運動

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 沖縄反基地運動 返信先: 沖縄反基地運動

さわちよ
さわちよ
参加者

>なんで州軍
2004年からやってるTSP(Theater Security Package):戦域安全保障パッケージのANGローテーションでしょう。で今回はコロラド州軍の番って事でしょうか。
嘉手納は2年に一回くらいのパターンかしらね。
州兵はパートタイマーも多いから回数増えると大変だろうねぇ。
派遣先はヨーロッパとか韓国とかあるけれど、それなりに情勢を見て派遣先選んでるのかな?

ちな、TSPは地域安全保障パッケージって和訳される事が多いのだが好きくない。直訳の方が意味的に正しいし w

さらにちなだけど、ANGから召集かけられて(湾岸だったかアフガンだったか忘れた)一ヶ月ほど会社休んで渡米したヤツ知ってる。
理由は適当に誤魔化したらしい。優良大手企業だったから、ちゃんと書いたら間違いなくクビだよなぁ w
出動はしなかったらしいがパイロットは大変。
(てか、してたら日本人初のなんちゃらとか言われてパヨクが大騒ぎだったかも)

• この返信は2 年、 6 ヶ月前に さわちよ さわちよ さんが編集しました。理由: 修正