返信先: 【民進党&共産党】みんな知ってたけどそれが何かwww【そろそろ本気出すw】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【民進党&共産党】みんな知ってたけどそれが何かwww【そろそろ本気出すw】 返信先: 【民進党&共産党】みんな知ってたけどそれが何かwww【そろそろ本気出すw】

言ってることの前後を聞くと(ちらっとしかなかったんだけど)、まぁ言葉はアレだけど普通の事言ってると思ったんですよね、この今村発言。首都圏で起こったら経済はどうなってたかと考えるとまだ東北で良かった(助かった)的な感じに思えたんです。
読売新聞も一面にそこだけ抜き出して見出しにしたけど。

まぁ、内容はそうだとしてもだな。ストレートすぎるでしょうが。つか、後々面倒事になるのが予想できるのに何故正直にそのまま思ったことを言うんですかね。正直は美徳だけど、正直すぎるのは馬鹿と同義だと誰かに教わらなかったんですかと。

しかもその失言を、鬼の首でも取ったかのように大騒ぎし、ひいては政権をひっくり返そうと超必死になってる連中がいるってのに、何故こうもやらかすやつが出てくるんだと問い詰めたい。
野党がアレだから油断してるのか、政治家になってはいかんタイプの人間なのか、自民党も人数多いだけにどうしようもないのがいるってのが事実ですね。身内の無能はたちが悪いわ。