返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか? 返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

ありにゃん
ありにゃん
参加者

みずほ銀行で口座を作らなければいけないんですが、億劫だなぁ…w
平日の昼間しか開いていないから面倒ってこともありますしw

みずほ銀行って前身が第一勧銀、富士銀、興銀の3行で、主導権争いが激しいから、反日勢力や反社会的勢力の入り込む余地もあるのかもしれませんw
傍から見ている分には3メガバンクで一番おもしろい銀行ですがw
実際使うとなると不安しかない…w

>「みずほ銀行 韓国」
韓国との関係はどの銀行由来なのかは分かりませんが、一応関連しそうな記述を見つけましたw

富士銀行 – Wikipedia
また富士は、元々は三和銀行と繋がりの深かった大阪に本店を置く有力な信用組合であった大阪府民信用組合の経営に深く関与するようになり、富士から府民信組に対する紹介預金の過半がイトマン事件で逮捕された許永中や伊藤寿永光の関連企業に流れていたことが発覚した[5]。

>「みずほ銀行 ヤクザ」
旧第一勧銀でも総会屋利益供与事件を起こしましたしw

第一勧業銀行 – Wikipedia
この時も、逮捕された元頭取の中には「あれは旧第一銀行の案件で、自分は旧日本勧業銀行出身だから関係ない」などと公判で無責任な証言をした者がおり、いかに旧第一・勧業の関係が悪いものであったかを露呈してしまう結果になった。

みずほ銀行になってからもあまり体質(前身行同士の仲の悪さ)が変わっていないかもしれませんねw

• この返信は2 年、 6 ヶ月前に ありにゃん ありにゃん さんが編集しました。理由: 追記