返信先: ~2016-01-23 システムの更新履歴(終了)

ホーム フォーラム 運営情報やシステム関連 ~2016-01-23 システムの更新履歴(終了) 返信先: ~2016-01-23 システムの更新履歴(終了)

忍忍@陸奥
忍忍@陸奥
参加者

・>教えて!ネトウヨ(初心者向け)
ロゴの家紋が街宣右翼と同じなのはなぜ?
→Q.ロゴの家紋が街宣右翼と同じなのはなぜ?

「Q.」は有るのが正解です? 意図的に外したようにも見えましたw

・運営やシステム関連Q&A
はい。テーマに合う内容で会員規約に反しないしたらご自由にお書きください
→はい。テーマに合う内容で会員規約に反しないのでしたらご自由にお書きください
→はい。テーマに合う内容で会員規約に反しない場合はご自由にお書きください

非会員の方でも全てのコンテンツが見えていますので、書込されないなら会員になる必要はありません。
→非会員の方でも全てのコンテンツが見えていますので、書込されないのでしたら会員になる必要はありません。
→非会員の方でも全てのコンテンツが見えていますので、書込されない場合は会員になる必要はありません。

「ご利用方法について」で「~する場合は」を使っていたので、そちらのパターンも考えてみました