返信先: なにをそんなにビビってるんですかねw

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 なにをそんなにビビってるんですかねw 返信先: なにをそんなにビビってるんですかねw

TakaQ
TakaQ
参加者

>勝利条件は九州赤化、四国赤化で停戦講和ぐらいで
でも五日で東京占領って書いてあるよw

>長崎県知事と市長がコチラ側
佐世保の陸自西普連と海自護衛隊群が、県知事からの要請と自衛隊最高指揮官な内閣総理大臣命令の優先度を間違えてくれればワンチャンある(錯乱)

>関門海峡破壊して3~5万人の人民軍死傷者は許して貰えるなら
本土から切り離す目的よりも、呉の海自護衛隊群と潜水隊群封じの閉塞作戦としてのほうが意味はありそうw
もっとも空爆で崩落させられるような橋じゃないので工兵必須、つまり両岸の制圧が必要になる(震え声)

>五島列島経由でと思ったけど、船舶と輸送機が
航空優勢確保が先として、沖縄放置してくるなら築城と新田原に加えて那覇から背後も突かれるうえ、本土からの距離を考えると空母じゃないと厳しいのだがそれで攻め手の数は足りますか(小声)
ここで航空優勢とれないとなると、築城のF-2、呉の第1潜水隊群、熊本の第5地対艦ミサイル連隊が縛りなしで無双しだす悪寒
しかも機甲戦力まで揚陸させておかないと、軽装で第4師団と第8師団の10式相手にしないといけなくなるw

>エクストラハードでハゲる
米海軍仕様CSGとESGが4個ずつあればイケる(白目)

>九州山地に白骨街道できそうだし
まず上陸できんのかなw
本土に近づく過程で白骨水道が濃厚

>鹿児島方面どうすんねん
南行く余裕あんのかコレw
時間が経って横須賀と舞鶴の海自も来援に現れる始めるいうことは、空挺団や中即連含む中央即応集団も来るからね
国内基地を使って小松、百里、三沢、千歳から戦力移動もあるな

>60年代にタイムスリップした中共という設定でソ連軍の増援有
空自で千歳、三沢、海自で大湊、舞鶴が完全に封じれるからだいぶ違う
ただ当時のソ連機(中華コピー)の航続距離見てみ草生えるでw

>戦国中華人民解放軍のタイトルの方がイイ
でもソマリアで海賊にやられてたぞ(小声)

>米軍どころかアメリカ人が地球にいないし、さほど種子島も
九州なところが草
北から南下していくとすると、直茂の奇襲夜襲で疲弊して、道雪・紹運・宗茂のチートに悩まされ、クライマックスで義久、家久に刈られるツアー
少し時代を遅らせれば如水、清正も堪能できる特典付き

>捨て奸が怖え
中越戦争の経過を見る限り釣り野伏せが効果絶大なのは判るw