返信先: なにをそんなにビビってるんですかねw

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 なにをそんなにビビってるんですかねw 返信先: なにをそんなにビビってるんですかねw

さわちよ
さわちよ
参加者

>>「日米同盟を考慮しない」
なにその、楽しそうなシミュレーションゲームは?
ぜひ中共側でプレイしたい。
米軍に被害を与えないって感じだと、勝利条件は九州赤化、四国赤化で停戦講和ぐらいでどうでしょう?佐世保は遠巻きで迂回してOKって事で w

バランス的には長崎県知事と市長がコチラ側で、初っ端に関門海峡破壊して3~5万人の人民軍死傷者は許して貰えるなら五島列島経由でと思ったけど、船舶と輸送機が足りん。
エクストラハードでハゲる。
九州山地に白骨街道できそうだし、福岡でヤクザ屋さんのテロに怯えなきゃだし、鹿児島方面どうすんねん。

うーん、よし、60年代にタイムスリップした中共という設定でソ連軍の増援有りの設定にしよう。

いや、やっぱり戦国中華人民解放軍のタイトルの方がイイかもしれん w
それなら米軍どころかアメリカ人が地球にいないし、さほど種子島も準備してないだろうし。でも、捨て奸が怖えなぁ(すでに脳が破綻した ww)