返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】 返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

ありにゃん
ありにゃん
参加者

「この世界の片隅に」大ヒットでも……クラウドファンディングによる映画制作が「とてつもなく難しい」理由 – ITmedia NEWS
「この世界の~」はクラウドファンディングで資金調達をしたんですよねw

「ヒットの要素が見当たらない」。企画段階で業界のプロたちにこう評価され、資金調達は激しく難航。

「SFやファンタジーなど分かりやすいアニメではなく、戦時中の日常を描く作品で地味だったから」

業界人は見る目がないなぁw

クラウドファンディングで4000万円集めたアニメ映画「この世界の片隅に」11月公開 声優に「のん」さん – ITmedia NEWS
主人公「すず」役の声優に、能年玲奈から改名した女優の「のん」さんを起用。

のん(能年玲奈)さんが事務所から干されてしまって芸名に本名が使えないのも業界の闇を感じます…w

• この返信は2 年、 7 ヶ月前に ありにゃん ありにゃん さんが編集しました。理由: 引用を追加
  • この返信は2 年、 7 ヶ月前に ありにゃん ありにゃん さんが編集しました。理由: 追記
  • この返信は2 年、 7 ヶ月前に ありにゃん ありにゃん さんが編集しました。理由: 訂正