返信先: なにをそんなにビビってるんですかねw

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 なにをそんなにビビってるんですかねw 返信先: なにをそんなにビビってるんですかねw

TakaQ
TakaQ
参加者

なんか定期で同じような記事見かける気がするんだが
http://news.searchina.net/id/1633582?page=1
>「日米同盟を考慮しない」という前提で行われた
いきなりで草生えるw
いや わかった その前提でいいとしよう

>中国人民解放軍は自衛隊に「完全に対処」できると
なるほど それもその通りだとしてだなw

>159発のミサイルを日本の軍用飛行場、基地、石油タンク、兵営などに
あー ここでやらかしちゃったかw
知らんようなのでマジレスしてあげるとだな
米原子力空母を修理するドックは世界で4カ所のみ、そのうち2カ所が米国内、残りの2カ所は日本にしか存在してなくて、横須賀第6ドックと佐世保第4ドックな
大和型戦艦の建造ドックなんで、世界中探しても米本国と日本以外にこんなキチガイドックは存在してないんだわ
その世界最大の艦隊母港でもある横須賀、その艦載機のための厚木、同様に米艦隊の母港と整備拠点の佐世保、嘉手納や横田すら上回る本土最大の米空軍基地の三沢、これらは米軍にとって最も重要な在日米軍基地なんだが、どれも自衛隊と共用基地なんだよね
そこにミサイル打ち込むんですねw 同盟関係なしに米軍参戦すると思うんですが是非頑張ってどうぞwww

ついでだからもっと書いとくとだな
米国防総省が自らが最大のオイルターミナルとか呼んどる在日米軍燃料貯蔵施設が、鶴見、佐世保、八戸にあって、鶴見貯油施設は国防総省管内において米本土まで含めて第2位の備蓄量、第3位が佐世保、これに八戸(は航空燃料)と合わせると、実に1000万バレル超える量が備蓄されてんだけれども、ミサイル撃つのねぇw
米軍が無抵抗でいてくれるといいですね(棒

まだまだいくよ~
横須賀軍港には隣接した浦郷弾薬庫ってのがあって、これ実は日本最大の弾薬庫で嘉手納と辺野古弾薬庫の備蓄量を凌駕するからね
ここにもドーンてかw 反撃しない米軍やっさしーw

そうそうここまで米海軍と米空軍だけで米陸軍は関係無いと思った?
残念! 米陸軍もあるんだなコレがw
横浜港の一角に横浜ノースドックいう米陸軍の専用埠頭があって、グアムから海軍補給センターが移転してきたり、砲撃演習で使う東・北富士演習演習場への玄関口になっとるし、キャンプ座間も相模総合補給廠に隣接してて、在日米陸軍司令部の置かれる基地だけれども、有事には応援部隊の司令部になるんだったか
そうやってたくさんの米軍施設が隣接していて、基地周辺には米兵家族の米国人が住む住宅もあるワケだが、日本の施設のつもりでドーンして米軍施設や米国人に被害が出た場合、さてどうなることでしょう(棒
大丈夫、米国は何もしてこないってw ちょっと米国史見て来いw

あっイカン、陸海空ときて海兵隊の岩国も忘れとった(棒
ここは自衛隊との共用基地だからもちろんドーンやなドーンw
ドーンしても米軍反撃しないんだろ んっw
何ソレ たーのしーw

あのな 日米安保以前に米軍巻き込まずに日本に直接攻撃とかオマエラ最初から論理破綻してんだよ言わせんな恥ずかしい