返信先: ロシア軍シリアから撤退って言うけどSu-34,Su-25,Su-24Mだけかな?

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 ロシア軍シリアから撤退って言うけどSu-34,Su-25,Su-24Mだけかな? 返信先: ロシア軍シリアから撤退って言うけどSu-34,Su-25,Su-24Mだけかな?

ええとちょっと笑い話をお一つ。
職場でまぁこのミサイルの話が出たわけですよ。
相手「59発中23発しか命中してなかったって、後のミサイルはどこへ行ったんや!」
とまぁ、こう仰る。きっとアメリカの事だから適当なことやってて、36発はあさっての方向に行って民間人住宅地あたりにでも落ちたり、精度低くて命中率相当低いハズと思い込んでるっぽいんです。
「普通に迎撃されたんやで。そういうシステムくらいあるし」
と、即答したら絶句されました。ああこれが、お花畑な人の解釈なんだわとあらためて感心しました(白目) 打ち込まれたミサイルは全部被害出さなあかん(失敗とかないらしい)し、標的に命中してないミサイルはあさっての方向に飛んで被害出すもの(しかも民間人に)だし、撃ち込まれる方は防御もしないらしいデス(呆然)