返信先: 【民進党&共産党】みんな知ってたけどそれが何かwww【そろそろ本気出すw】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【民進党&共産党】みんな知ってたけどそれが何かwww【そろそろ本気出すw】 返信先: 【民進党&共産党】みんな知ってたけどそれが何かwww【そろそろ本気出すw】

ありにゃん
ありにゃん
参加者

森友学園問題の何が問題なのかさっぱりわからないw

• 政治家の口利きがあった!→安倍総理は無関係。近畿財務局の問題。
  • 稲田大臣が12年前に弁護士として森友学園の裁判に出廷してたのに「森友学園とは一切関わりがない、記憶に無い」という虚偽答弁をした!→稲田大臣も「後で調査してから答弁します」と答弁すべきだっとは思うけど、単なる記憶違い(12年前の事なんて覚えているか?)だし、そもそも弁護士が裁判に出廷して何が問題?
  • 安倍総理が100万円を寄付した!→政治家が学校に寄付して何が悪い?
  • 教育勅語を使って極右教育を行っている!→私学だから教育内容は自由。教育方針に反対だったら子供を行かせなきゃいいだけ。それにちゃんと教育勅語を読んでいる?

誰か教えて下さいw