返信先: ロシア軍シリアから撤退って言うけどSu-34,Su-25,Su-24Mだけかな?

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 ロシア軍シリアから撤退って言うけどSu-34,Su-25,Su-24Mだけかな? 返信先: ロシア軍シリアから撤退って言うけどSu-34,Su-25,Su-24Mだけかな?

TakaQ
TakaQ
参加者

>笑えるネタを引っ張ってくるとはさすが
カモノハシ見たくて開いたのに詐欺じゃねーか感
あんだけ個性強い機体今時貴重なのに何してくれんだコラ的な何か

>基本は電子戦能力のアップグレードがメインの近代化
操縦席が装甲化されてるマルチロール超音速戦闘爆撃機って、何気に凄いコンセプトなのでw単独侵攻能力の部分を強化しようとするなら正解よ
露空軍の場合だと、米空軍みたいな友軍からの全地球的なサポートを受けれるわけじゃないから、危険な空域を低高度侵入して地上索敵攻撃に振ったレーダーで、友軍のサポート無しに単独でも任務遂行させたろってのは解るw
てか隠れるところの無い洋上ならAWACSで余裕だけど、大陸でNOEでソレやられると兵装の搭載運用能力はパないのでかなり怖い(白目)

>Kh-35の改良型とか新世代のaeroballisticミサイルとか言ってる
ハープーンスキーなら改良したところでってのはあるけれども、本家ハープーンも後期ブロックは長射程化とか迂回航路設定とかできるようになってるから、同じような陳腐化防止は考えてんだろうとは思う

>冷戦時代の超音速のヤツを現代版にするのかな
マルチロール言いつつ装甲化した並列複座やら搭載レーダーが地上探索型とかなり爆撃機寄りなフルバックだと、対空に振っても仕方ない感はあるので、対艦か対地だとして、冷戦期の米CSG飽和攻撃用ラインナップはデカ過ぎて戦術機で運用できるのが無いから、やるとしたら小型化かな
ASM(ただし戦略爆撃機専用)とかアレなんでw