返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか? 返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

今日休みでこれ途中からぼんやり見てたんだけど、“西田さんの説明聞いてなかったんですか?”って総理が話してる最中に、“聞いてません!”とかヤジに紛れて思いっきり言ったのは蓮舫さんの声だったように思うけど気のせいかしら、と思ってたらどうも気のせいではなかった模様。

>「総理、もっと手短かに」と注意されるほど、安倍首相は饒舌
そうかなぁ。普通だったけど。むしろヤジがうるさくて、同じこと何回も言わされてたから長くなっただけじゃないかなぁ。こんな感じで。同じ方からのツイートでなんですけど、きれいにまとまってますしw

出したパネルも間違ってたし。グラフを右方下がりにしようとしてたんだけど、使った数字をそろえてなかったという。誰か記憶してないかしら。一番多い数字が総発電量だったかな。なのにその右の下がった数字が総発電量じゃなかったという感じだったんだけど。で、世耕大臣はちゃんとその数字の説明もきれいに修正してましたね。さすがw
これの前にその数字あったのよねぇ。

で、あげくににこれだし。

むしろそのあとに出てきた、白眞勲の方が、時系列でどうなってたのか全く把握してなくて爆笑したわ。コント見てるかのようでしたwww