返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】 返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

>どうしてこうなった感
脚本家が、その物語のキャラ使った同人誌的なもの作ってるんだから仕方ない。原作読んでもいない人がいるからびっくりする。
監督が原作の雰囲気をくみ取らないで、自分の趣味を盛り込む。
原作者が“こんなのあかん!”って自ら脚本書き上げて叩きつけても、反映しないんだからどうしようもない。
主人公男二人だった場合、かたっぽを絶対女にしてカップルにしろ! とかスポンサーあたりが口出ししてくるからお話にならない。恋愛要素なくても必須事項にする。
長い話なのに、むりやり1本の映画に詰め込んで説明不足になって意味不明。
大きな事務所が自分とこのアイドル使えと脅迫してくる。キャラ的にあってなくてもおかまいなし。

とか、まぁ、業界の人に聞いたことあるwww しかも自分の作品台無しにされた側の人ww

そんな状態なのに、自分の映画が評価されないと、受け手が悪いとか言うんだから笑わせるなと言うお話ですね。

で、試写会とかで原作者が“原作と違って映画には映画の良さがあるので”とかなんとか言い出したら、“私の作品だと思わないでいただきたい”という思いをこめた大人のコメントであるかもというwww