返信先: 安定の共産党wwなのか??

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 安定の共産党wwなのか?? 返信先: 安定の共産党wwなのか??

“モノを買え~”とか“関税あげたる~”ってのは貿易での駆け引きであって、
“入国禁止”とかはその国が決めていい事だと思んですがどうでしょうw その件に関して文句言うのは当事者以外は内政干渉じゃないの? って私は思ってたんですが間違いかしら。
大体、とある新聞の記者が出国禁止のほぼ監禁状態になった時お前らなんかやったかと超問い詰めたい。監禁されたの思いっきり日本人だろうが。あ、君らは違うのかwww 監禁賛成の側だったもんね。

大体、その件でデモってるの、映像見る限りじゃどうもアメリカ人ではなさげなんだよねぇ。気のせいかしら。ちゃんと“入国許可”とってきちんとアメリカ人になった元外国人がデモってるのかしら。
もっと言うなら入国禁止とか言われてる人数、日ごろからこの程度いるんじゃないかしら。知らないけれど(←どこ調べていいのかわからんと正直に言えwww)

あ、わかった。将来、かの国の人入国禁止とか言われた時のための準備か何かかな?
日本で抗議してあげたから、お礼にかの国の人入国禁止言われた時抗議してね的なwww

共産党も日本では強気だけど、じゃ、直接トランプに言って来いよと。まずたどり着かないけどねwwww たどり着いたとして、真正面から“内政干渉すんな”って叱られて来ればいいと思います。