返信先: ~2016-01-23 システムの更新履歴(終了)

ホーム フォーラム 運営情報やシステム関連 ~2016-01-23 システムの更新履歴(終了) 返信先: ~2016-01-23 システムの更新履歴(終了)

NDJ@管理
NDJ@管理
キーマスター
  • フォーラム名「憂国雑事」のカッコカリを削除
  • フォーラムのタイトル決定

タイトル投票を1日前倒しにて決定。単純に票数が多かったフレーズを繋ぎ合わせただけなものの、ネトウヨ以外の良く解っていないとか無関心な人にも違和感無く興味を持って貰えそうと感じた。私も違和感無くこれで良いと思う。単語に「日帝」「皇国」「護国民」のようなインパクトが無い点では弱いとも思うけれど、それは本物の日本国民の多くがレベルアップした後でも良さそう。

私は「やるなら徹底的に、完璧を目指すべき」な性格だけれども、多くの人に対するパーフェクトなぞありえないわけで、ならば汎用性(中途半端や押しが弱いともいう)を高める方向で今は良いと感じております。

現タイトルは出張り過ぎにてもう少し引っ込めたい、私としてはこのフレーズさえ畏れ有り、多くの日本を憂う方々に失礼かも知れないと思いつつも、当サイトが「日本国民覚醒会議」に見合うレベル(規模や品質など)を目指す意味としては有りと判断しております。

当サイトの存在が無意味となり、消滅する日が来ると信じたい。