返信先: 理解されにくい左翼運動。一体なにやってんの?

ホーム フォーラム 【Q&A】教えて!ネトウヨ 理解されにくい左翼運動。一体なにやってんの? 返信先: 理解されにくい左翼運動。一体なにやってんの?

#561
春

参加者

露払いの私めが一言。

左翼は「平等な社会の実現」を本来目的としています。しかし、左翼が目的を実現するために信奉した共産主義・社会主義が産み出したものは権力層の腐敗と、権力層が限られた富を搾取したことによる大衆層での貧困の平等でした。一方で資本主義は経済的成功という事実の積み重ねによって世界標準の価値観となり、共産主義・社会主義を駆逐しています。そんな世界情勢にあって、拠り所を失ったはずの左翼的考えの人達は何故か日本に多く存在しています。日本の左翼というかサヨクは特亜の巣窟であり、その理想は現体制を転覆し、自分達(特亜)に都合よく作り変えることでしかなく、その手段が巷で見られる姑息な発言や体制への反対行動、と理解しています。
左翼
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A6%E7%BF%BC
サヨク
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A8%E3%82%AF