返信先: 日の丸シューティングに都知事激おこ?

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 日の丸シューティングに都知事激おこ? 返信先: 日の丸シューティングに都知事激おこ?

TakaQ
TakaQ
参加者

>日の丸的あてゲーム
アレこれ普通に違法じゃ無いっけとか思ったら、日本においては国旗を傷つけても罰せられるのは外国旗だけだった(震え声)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E7%AB%A0%E6%90%8D%E5%A3%8A%E7%BD%AA
日本人としてはむしろこっち(自国旗はいくら侮辱しても罰せられない)のほうが問題ですから(白目)

>ネタかぶっていたら失礼
ココはスレ乱立し過ぎて1スレ内だけで既出確認してられませんから、ネタ被りは気にせんでエエかと
まじめにネタ被り気にしだすとサイト内検索スキルやたら上達して草生えるw

>体調不良以前に
エラくなってもソコ(暴飲)は変わらんかw
もっとも一般的に酒量いうのはエラくなってから増えるもんだろうから、スタート時点で酒量キャパシティ使い切ってませんかね的な話ではある(白目)

>流れが早すぎて軍事関係流し読めども6割しか追えていない
ここのレスポンスでソレは苦行だし追わなくていいと思うのw
本家に差し障り出てたらそれこそ本末転倒ですし

>クレームあらばヒツジ先輩まで
こっちは基本放置でエエかと(小声)
何か気になることがあれば、システム板に投下しときますので、他にやること無い時にでもやってどうぞw

>小池さんは都議会の腐った自民党もどき、反日らを粛清するため
まず東京都選挙区の国会議員構成(民進が強い)見ても、明らかに地方よかリベラルが強い地盤なので、自民自体の保守色もやたら薄いっていう
国会のほうですら自民議員の半分近くは親韓派だの媚中派が占めてますから、東京という特性考えたらそら都議会のほうはさらにリベラル色濃いだろうよ的な何か

>敢えて自民党に頼らなかったのだろうかと
しっかりした保守の方ではあるのですが、実は政界入り(国会議員初当選時)は自民党ではなく日本新党からなので、元々は生え抜きじゃないんですよ
つまり自民に居続けたところで所謂外様ですから、トップにはなれんということで、そこから先はお察しですw